**** 毒親と絶縁5年!!**** 外資系社畜が ADHDと診断されました(笑)

これは毒親から絶縁&外資系に就職して5年目にしてADHDと診断された3T(サンタ)が、人生の成功を追及するクロニクルですな

更新遅くなってごめんなさい! 3T(サンタ) は休職に入りました笑

更新が遅〜〜〜〜くなって、本当にごめんなさい!!!



そしてこのブログを訪れてくれた方が意外に多くて、


感謝、ただひたすらに感謝です‥(T . T)


ADHDの診断を受けちゃった人や、


毒親で苦しんできた人、


外資で苦労しまくってる人‥


そんなみんなが適当にググって、


このブログにたまたま漂着し、


あ〜〜こんな奴もいるんだ、


自分だけじゃないんだ〜


こういう時はこうやって乗り越えた(?)んだ〜


‥そんなふうにぼんやり思ってもらえたら


3T(サンタ) 的には花マル🌸です^^





さて、3T(サンタ) は先月末、


ADHDの2次障害として、


適応障害という診断を受けて、


休職に入りましたーww


それと同時にいろいろいろいろ始めまくったので、


ブログに残していきたいなって思います。


具体的に何始めたの〜??? なんですが、


ざっとこんな感じですw


コンサータを飲んでみたよ!


*ストレングスファインダーをやってみたよ!


*傷病休暇を取ってみたよ!


*WASE-IIIの結果が出たよ!


*勉強会の講師として登壇してみたよ!


*ボランティアに応募してみたよ!


*ビジネスコーチングを受けてみたよ!


毒親コーチングを受けてみたよ!


*勉強会の開催チームを立ち上げだよ!


*製薬ベンチャーのおじさんとお話ししてくるよ!


*ホームページを作ってみたよ!


*いつのまにか起業を目指してることになってみたよ笑!


‥まぁこんな感じですw


めっちゃADHD‥多動が優位って感じですね


そんで、心情的にも、


せっかくADHD毒親、おまけに外資系のトリプルコンボを経験したんだから、


それを楽しんじゃえ!!!


って、ムチャな思考回路になって来ました^^


そんでけっこう、


楽しいです^^



今のところ、


コーチングの効果が大きいのかも?


その辺の話も、


これから より具体的に、


アップしていきますねー


今まで1度でもこのブログにたどり着いていただいたあなた!


ほんとうに感謝です!!!


つづく♪