**** 毒親と絶縁5年!!**** 外資系社畜が ADHDと診断されました(笑)

これは毒親から絶縁&外資系に就職して5年目にしてADHDと診断された3T(サンタ)が、人生の成功を追及するクロニクルですな

毒親のはなし 毒親からはとっとと逃げていいから、マジで

Wais-IIIの診断結果がでたんだけど、今回は閑話休題w

 

てことで毒親のはなしです

 

 

3T(サンタ)の略歴は、田房永子先生の「母がしんどい」をお読みいただければだいたい同じです(笑)

 

まぁ、ちょっと違うのはおとっつあんがいなくて、幼少期には週一で家族を投げ飛ばしにやってくる旧帝国大学出身のお医者様の叔父がいて、

 

中学くらいから3T(サンタ)と養子縁組していない母親の旦那さん(無職)が途中参加、

 

ってことくらいですか(笑)

 

まあそんなすてきなmy homeから逃げて5年たったんですが、

 

象徴的な出来事があったので1つご紹介!

 

 

最近まで今いるところと別の場所に住んでまして、

 

そしてそれは毒親と同じ市内(笑)

 

てか、逃げる気あるの?って感じですね


でもね、なぜか地元からなかなか離れられなかったっていうか‥


もしかしたら心のどこかで偶然 親とすれ違うのを


期待してたのかもね


だってそんなに簡単には断ち切れないでしょw

 


それでも100万人都市だったから5年間は遭遇することはなかったんですが、

 

5年目にしてとうとう遭遇しました

 

とうとう…気分はインディペンデンス・デイ・リサージェンス‥


もともと売れない女優(って言ったら本業の方に失礼!)っぽい物言いのmy母君は、


5年ぶりに遭遇した息子に開口一番、


スポットライトを一身に浴びた舞台女優ばりに


こう言い放ちますw



『あなたが私(母君ね)のことをずっと心配してたのは


わかってるのよ!!』

 


‥‥へ????

 


 -続きます(笑)-